ラフィージュ(エクストラホワイトセラム)で隠れシミ対策し美白を極めましょう!

ラフィージュ(エクストラホワイトセラム)で隠れシミを対策し美白を極めましょう。

ラフィージュ エクストラホワイトセラムとは?

ラフィージュ エクストラホワイトセラムとは、隠れシミを対策し美肌に導いてくれるオールインワン美白美容液です。

 

肌の奥には、油断したすきに日頃浴びた紫外線が蓄積され隠れシミがたくさん潜んでいます。

 

このシミを放っておくと増える一方なんですね・・・

 

ラフィージュ エクストラホワイトセラムには、アルブチンとビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)という2つの美白成分が配合されています。

 

これらがダブルでシミの原因にアプローチし、紫外線によるメラニンを抑えてくれるんですね。

 

エクストラホワイトセラムには、この他にも肌荒れケアに有効なグルチルリチン酸ジカリウムや、肌に潤いを与えてくれるヒアルロン酸、発酵プラセンタ、セラミド、スクワランなども配合されています。

 

オールインワン美容液のため、これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をこなしてくれるエクストラホワイトセラム。

 

是非あなたもこの機会にラフィージュ エクストラホワイトセラムを試してみてはいかがでしょうか?